2011年4月1日金曜日

大好きな

私は、小さいころから桜の花が




だーいスキ♡


だから、この季節になると、

ウキウキわくわく
♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0♪

・・・・・・・だったんだけど、



ひどい花粉症になってから、その季節が重なるせいなのか・・・・

実は・・最近はちょっぴり

びみょ~

・・なんです。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり



それに、「どうせ、すぐ散るんでしょ」

なんてことも考えてしまう。

散ってしまう時の寂しさを味わうのが怖いがゆえの、

自己防衛なのか・・・?

そんな気もする(-_-)ゞ ウーム


とにかくここ数年、小さいころのように桜を無邪気に喜べないのよ・・。

そういえば最近、いろんなものが、小さいころと微妙に違って見えるなあ。

さて、
うちの自慢の桜の木も、現在三分咲きというところ。

今年の桜は、今年の私にはどう見えるんだろう。

それを、楽しみにすることにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿