2011年3月23日水曜日

私にできること

震災以来、私に何ができるのか、考えていました。

自分の無力さと、勇気の無さに落ち込み、目をそむけるようにも・・・。


そんで、世界中の人が温かな支援と励ましをしていることを知り、

世の中、捨てたもんじゃないよなって・・。


そして、


私も、落ち込んでる暇があったら、何からでもすることあるだろう。

そう思えるようになりました。もう、目をそむけません。


被災者の皆様。

みんなが、世界中が応援しています。

一日も早く、普通の生活ができるよう、心から祈ってます。

私には今のところ、直接的には精一杯の義援金を送ることしかできませんが、

前に向かって、どうか、頑張ってください。

きっと、大丈夫。

ひたむき助けあっている皆様にこちらが励まされるくらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿