2011年2月15日火曜日

夜の雪景色


実は・・・・、

こう見えて私は、自称「写真が趣味」なんです。

最近、張り切ってデジタル一眼レフを購入。

で、でも、絞りやら、露出やら、

まっったくわかりません。<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

勉強しようと思いながら、わからんまま、

撮り続けてます

・・・・で、雪景色の夜景を撮ってみたんですが、

こんなになりました。


今まで撮ったことのない写真に、

その出来はともかく、

「すご・・・こんなん撮れるんや」

と、感動してしまいました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは こちら志摩も雪景色でしたもう消滅しましたが
    一眼レフの購入 おめでとうございます
    また 写真の世界が広がりますね 偉そうな事言いますが
    メモリの容量を大きなものにして 最高画質で撮影するのをお勧めします 撮影後編集 修正ソフトで自由自在に変えられますよ まずは カメラに慣れることだと思います
    いろいろ試して撮影して納得することだと思います
    そうそう カメラやレンズには「カビ」が生えやすいので乾燥したところに保管するようにしましょう 私はレンズにカビを生やしてしましました 泣きそうです

    返信削除
  2. >暇人さん
    ありがとうございます。
    いろいろ、やってみますね。
    カビのことは初めて知りました。気をつけます!

    返信削除