2011年1月23日日曜日

11本のろうそく


今日は、息子の誕生日

小さいケーキに11本のろうそく立てて、

1本ずつ火をつけるのはお父さんの手。

小さい頃、誕生日って、本人が主役だと思ってたけど、

息子より、私の方が絶対に思い入れが強い。

そう、私が母親になってちょうど11年が経った。

いろんなことがあった。

ほんと、大きくなったね。


惜しくも

ホグワーツからのフクロウ便は来なかった。

残念ながら、息子は魔法使いではなかったようだ。

でも、全寮制のホグワーツに行ってしまうことを考えれば、

私にしてみればよかったよ。

あと数年は、一緒にいられる。

あと数年は…ね。

おめでとうo(*^▽^*)o

4 件のコメント:

  1. Happy Birthday to your son & Me~♪
    びっくりしました☆彡
    同じ誕生日でした...(^_-)
    なんだか、やっぱり縁を感じます。

    ママ11歳、おめでとうございます(^o^)/

    返信削除
  2. >kazuyoちゃん
    そうやったんやぁ。おめでとう。
    素敵な一年にしてくださいね。

    返信削除
  3. お誕生日おめでとうございます!

    ここ何年もろうそくに火なんてともしたこと、
    ありませんでした。

    ろうそくのあかりって、暖かいですね。
    たくさんの幸福に恵まれますようお祈りします。

    返信削除
  4. >obaba-53.7さん

    ありがとうございます
    ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ

    心機一転、更新がんばりますので、
    どうぞよろしくです。

    返信削除